美容とファッションの海外通販|SlimBB

発送について

分割発送について

個人輸入の場合、一度に発送可能な数量に制限があるため、複数のご注文時に発送を分割する場合がございます。 このため全ての商品の到着までにズレが生じることがございますが、ご了承ください。

※EMSご注文で分割発送となった場合は、2回目以降の国際書留郵便での発送となりますのでご了承ください。

輸入品受け取りに関するご注意とお願い

配達日、時間の指定はできません

国際郵便のため、配達日や時間の指定、宅配BOXへの指定などは出来ません。
お届けの際、ご不在中だった場合は「不在通知票」が入ります。
通知書記載の配達郵便局へ連絡の上、必ず保管期間内にお受け取り下さい。
(保管期間:地域によって異なりますが、1週間が目安です。)

発送国戻りについて

何らかの理由により、お客様の受け取りができずに発送国に返送された場合は、 個人輸入という性質上、すべてキャンセル扱いとさせて頂きます。
輸入の取消し手続き手数料(キャンセル料)として2,000円を請求させて頂きます。
再発送の場合は商品代金とは別途で1,500円のご入金確認後とさせて頂きます。

商品が届かない

万一、ご注文(またはご入金)から2週間以上経っても到着しない場合は、ご連絡ください。

商品の誤送や破損

到着した製品がお申込商品と異なったり、破損等していた場合は、恐れ入りますがご連絡下さい。
但し、配送中の衝撃によって起こり得る外箱のへこみ程度の変形で、内容物が変質していない場合の返品・交換はご容赦願います。

国際書留郵便について

REG配送のお荷物は商品名は記載されません。

外装から中身が何であるかは判断がつきませんのでご安心ください。

送料 全国一律 無料
引き渡しの目安 7日間〜14日間
税関での通関手続き完了後は個々の国際書留郵便の番号により荷物の配送状況をインターネット、スマートフォンなどで確認できます。

EMSについて

送料 全国一律 4,000円
引き渡しの目安 2日間〜10日間
「最優先扱い」でスピーディーに配送されます。
出荷後にお知らせするトラッキング番号によって、荷物の追跡が可能です。

免責条項

EMS(国際スピード郵便)は郵便局が提供するサービスであり、弊社が到着日を保証するものではございません。
荷物の混雑状況やその他トラブル、入国してからの輸送事情によって上記に記載する以上の日数がかかる場合がございます。

EMS便の利用におかれましては、上記ご了承のうえ、万一の到着遅延によって生じたあらゆる損害につきまして、弊社での補償は致しかねます。 予めご了承のうえ、お申し込みいただけますようお願いいたします。

日本発送

送料 全国一律 600円
引き渡しの目安 2日間〜5日間