美容とファッションの海外通販|SlimBB

初めての方へ

SlimBB とは

SlimBBへご来店頂き、ありがとうございます。

SlimBBは、インターネットを通じて各種、海外商品の輸入代行及び国内商品の販売を行うECサイトです。

安心・安全をモットーに日々努力し、お客様のお役に立てればと思います。

個人輸入 とは

SlimBBでご紹介している商品の入手は、海外の販売会社とお客様の直接取引となります。
当社は輸入代行という形でお客様のお取引をサポートさせて頂く「代行業」であり、「販売業」ではございません。
ご理解の上、ご利用くださいませ。
また、サプリメント・化粧品等は法律により輸入数量に制限が定められたものがございます。
注)国内発送商品は、販売業としての取扱いとなります。

未成年者の購入について

未成年の方はご利用いただけません。何卒ご了承ください。

消費税・関税について

ごく稀に、購入額が約12,000?15,000円前後を超えたときなど、税関にて別途関税及び消費税が課税される場合があります。
この場合の課税額はお客様のご負担になりますことをご了承下さい。
関税については、税関当局により判断・決定されるため、当店では関与する事は出来ません。
もし、税額などに疑問がある場合は「課税通知書」記載の担当局に直接お問い合わせ頂けます。

ハガキによる「税関手続きの通知」が送られてきた場合には、ハガキに記載されている連絡先へ直接お問い合わせ下さい。
または必要事項を記入の上、ハガキを税関へ返信して下さい。 税関にて手続き完了後、輸入品は郵便配達されますが、受け取り時に税関で決定された関税(13~15%)を郵便配達員に直接お支払い下さい。

また万が一、輸入品についてお問い合わせや指示があった場合には、個人使用の旨をお伝えいただき、承認を受けて下さい。

◎税関ホームページ(税関手続きQ&A)
注)国内発送商品は、消費税が発生致しますが、関税につきましては対象外となります。

商品が届かない場合

万が一、ご注文(又はご入金)から2週間以上経っても到着しない場合は、ご連絡下さい。
※発送完了後は、メールにてお客様へお荷物番号をご連絡致しております。

返品と交換について

お客様都合による返品は、お取引の性質上、お受け出来ませんので、予めご了承下さい。
国内発送商品に関しましては、商品到着後、5日間をクーリングオフ対象とさせて頂きます。

以下の場合は、送料当社負担の上、交換(再納品)させて頂きます。商品お受け取り後5日以内にご連絡下さい。

[ 1 ]配送中のトラブル等による破損、汚損、欠損が生じている場合
[ 2 ]注文した物と異なる商品が届いた場合
数量不足、商品違いの場合は、同梱内容物、外箱(外観やラベルシール)の画像、破損、不良品の場合、
商品画像の提示が発送元より求められます。それが無い場合は対応できない場合がありますのでご注意下さい。

ご連絡後、ご面倒ではございますが、破損・誤送商品を当社宛(国内サポートセンター)まで郵送下さいますようお願い致します。
(返送料はこちらで負担致します。受取人払いでお出し頂くか、又は差出人支払でお出し頂いた料金は、後日ご返金させて頂きます。)

※お願い
プラスチックボトル容器が多少へこんだりするのは、錠剤が容器内の空気を吸収して起こる自然現象によるものですので、中身に損傷がない場合はご容赦下さい。

再送手数料と取り消し手数料の発生

ご不在や保管期間の超過などお客様のご都合によって輸入商品を受け取らなかった場合は、輸入商品が発送国へ返送されてしまいます。

この場合、輸入取り消し手数料2,000円が発生致しますので、必ずお受け取り下さいますようお願い致します。
尚、ご希望によっては再発送も承りますが再発送手数料1,500円を申し受けます。

◎お受け取りのご注意◎
配達は、郵便局が行います。(※日本発送商品は配送業者が異なる場合がございます)
ご不在の場合は、『不在通知票』が投函されます。
郵便局での保管期間は1週間ほどですので、速やかに郵便局へ再配達依頼のご連絡をお願い致します。
また、発送手配済みの商品に関しましては、個人輸入という性質上、一切キャンセル扱いが出来ません。
注)国内発送商品は、当項目には該当致しません。

会社宛について

会社・商店・ビル宛ご住所へのお届けは、税関にて個人輸入とみなされず、関税の支払いを求められる場合がございます。
スムーズに輸入品をお受け取り頂くためにも、ご自宅もしくは郵便局留などでのお受け取りをおすすめしております。
注)国内発送商品は、当項目には該当致しません。

郵便局留めについて

お届け先をお客様の最寄りの郵便局に指定し、直接引き取りに行く方法です。
お受け取り人様は輸入者であるお客様の名義となります。
注)商品が郵便局に届きましても、郵便局から連絡はありません。
当社よりお知らせ致しますお荷物番号にてお客様ご自身で荷物追跡をお願い致します。
注)国内発送商品は、当項目には該当致しません。

以上となりますが、ご不明な点等ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
電話番号:050-5809-7862もしくは、メールアドレス info@slimbb.orgまでご連絡下さい。
(平日10:00~18:00)

注文方法

STEP 1 商品の検索

入力フォーム(商品名一部でも可)を入力し検索ボタンをクリックもしくは、効果によるカテゴリから商品を検索

STEP 2 ご注文商品の決定

規格・数量を選択して「カートに入れる」ボタンをクリック

STEP 3 商品名、数量の再確認

注文の内容を再確認、購入に進む場合は、右下にある「レジに進む」
他の商品も買いたい方は「お買い物を続ける」をクリック

STEP 4 購入手続き

会員の方は、「ログイン」
非会員のかたは「新規会員登録」
会員登録をご希望されない方は「ゲスト購入」
それぞれご希望のものを選択
お客様情報やお届け先、お支払い方法を入力して「次へ」

STEP 5 入力内容の最終確認

お客様情報、郵送先、お支払い方法、郵送方法(※EMS希望の方はここでEMSを選択)
金額などをご確認していただき「注文する」を選択してください。

STEP 6 ご注文完了

ご入力いただいたメールアドレスに、自動返信メールが届きます。
しばらく経っても届かない場合は、Q&Aのページを確認してください。
注文キャンセルをご希望の場合は、お申込み当日16:00までにご連絡をお願い致します。
万が一、お客様のご都合により、発送済みのお品物をお受け取り頂けなかった場合、輸入の取り消し手続き手数料2,000円を
ご請求させていただきますので、ご了承くださいませ。
(ご連絡方法)
お問い合わせフォームより問い合わせ内容に「(注文番号):発注キャンセル」をご記入の上ご連絡をお願いします。
もしくは、050-5809-7862までご連絡ください。 受付時間:(平日)10:00?18:00